TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/3/19 保有銘柄動向

お疲れ様です。

 

ハイテク一強だったのが、一強じゃなくなったという感じです。

金利は上がっていますがハイテクだけ急落はあっても暴落するようなこともないでしょうし。

私の保有しているハイテク銘柄は今後も利益・売上を伸ばしていくと思いますので特に売り逃げる必要もないでしょう。

 

売り逃げは長期投資の方針とも反します(私にトレード能力がない)ので考えていません。

売ることを考える必要のない企業を選んでいるつもりです。ブログを見て回って笑

 

f:id:TACT2018:20210321083323p:plain

 

PERが高まっているハイテク企業が金利上昇でどこまで下げるのか予想がつきませんが今はまだ強気でおります。

(去年がハイテク強かったからこう思っている人は沢山いるだろうなぁ)

急落が発生したときにどれだけふるい落とされることになるのか楽しみですね笑

私は狼狽して売ることは避けるように努めます。

努め方わからんけど。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村