TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/2/26 保有銘柄動向 

お疲れ様です。

2021年2月末の保有銘柄の状況を確認しましょう。

 

金利が上昇したことでグロース株に調整が入ったようです。

昨日は更にリバランスでバリュー株が売られたようです。

 

グロース売ってみたり、かと思うとバリュー売ってみたり毎日企業価値が目まぐるしく変わってるんですねぇ。

機関投資家の中では笑

 

わたしのPFは1週間で7~8%くらい評価額が下がっていそうです。

 

同期間の値下がりでダウ平均は2%未満。

ナスダックは6%くらいです。

SQ(スクエア)が大きく下落したのでアンダーパフォームしたのは明白です。

しゃ~ない。

 

f:id:TACT2018:20210227101102p:plain

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村