TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020/11/6 保有銘柄動向

お疲れ様です。

大統領選の結果がなかなか出ずエンターテインメント的には大いに盛り上がってきております。

事前のバイデン圧勝予想 → 開票半ばのトランプ有利の報道 → 開票終盤での郵便投票を集めたらバイデン逆転でほぼ勝利確実 → トランプが事前に訴えていた郵便投票の不正の影がちらつく情報がちらほら......そして法廷闘争へ........

 

メディアはほぼ一様にバイデン推しなので天の邪鬼な私はトランプに頑張ってほしいと思います。

日本と米国の事を本来同レベルで考えたらダメなのかもしれないですが。。。。

トランプが選挙の不正を指摘すると政治的空白とトランプ・バイデン両支持者の対立を生むとトランプを叩くのに、立憲民主党モリカケで不正を指摘すると素直に政府を叩くというスタンスが気に食いません笑

  大統領選は混沌を極めつつありますが米国株価はその中でぽぽ~んと上げております。

 

大統領より上院と下院が共和党民主党で割れることで極端な政策は行われずに済むことを織り込んだようです。噂では。

 

先の読めない私のような人間は基本買ったらホールドに限ります。

 

買うだけなら高値掴みという失敗を一回で済みますが、売買すると無限に失敗をする可能性があるので笑

高値でキャッチ、安値でリリース、高値でキャッチ、安値でリリース、退場.........ありえる!!!

 

とりあえず私の株価は下記の通り。急に含み益が膨らみました。

f:id:TACT2018:20201107081010p:plain

本当に幻ですね。これ。

大統領選の熱が冷めたら頃に思い出したようにコロナの影響とか言って下げるとかありそう。   大統領選の裏でコロナは落ち着いてないし。。。。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村