TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

トランプ敗北(仮)に思うこと

お疲れ様です。

 

とりあえず私はトランプさんが敗北濃厚で悲しいです。  

バイデンさんが勝利宣言したからのトランプさんの映像がチープなものになってしまって一層悲しいです。

 

まだ現職大統領ですよ。。。。。

 

それは別に、トランプさんは良いところ、悪いところが分かりやすいし好感を持っていました。

 

トランプさんは今回の投票に不正があったと言っています。

噂レベルではありそうな気もします。

 

もはや、切り捨てられるだけの死に体のトランプさんが最後の最後まで法廷闘争へ持ち込んでボロボロになって戦って最後に不正の有無を解明して欲しいと思っています。

 

それで、今回のアメリカ投票が正当であった/正当でなかったいずれにしても私はトランプさんが最後まで戦って結果を出して欲しいと思います。

 

それが出来るのもトランプさんだけだと思うのもあります。

 

  もし、正当な選挙結果でしたよとなってバイデンさんが買ったとなればそれもアメリカにとって良いし。

 

逆転でトランプが第二期大統領をするとなればそれはそれでアメリカ的で良いと思います。

(密かに期待します)

 

トランプさんが弱っているように見えるのが気になりますが、もし退場することになってもトランプ節でぎゃーぎゃー言いながら退場してほしいです。

 

米国株はトランプさん、バイデンさんどっちがいいのでしょうね。。。。

 

投資家的には上がってくれたらどちらでもいいのですが、トランプさんの方が私の握力が強い気がします。。。。

 

どうでもいい話でした。