TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

CSCO購入

お疲れ様です。

 

先週末に高配当株を買ったばかりなのに全面下げの展開にやるせない気持ちになりました。

 

1営業日の違いでおしなべて2%程度安く変えましたよ。。。。。

 

やるせないとか言っておきながらCSCO(シスコ・システムズ)をナンピンして憂さ晴らしです笑  

f:id:TACT2018:20201027081429p:plain

配当利回り:約3.7%

CSCOの株価もめっきり冴えませんからね。

雰囲気割安じゃないですか。気分も紛れるし笑

 

ハイテクが下がるのならTECLのナンピンで対応していこうと思います。

キャッシュも少ないしテコの原理を使いましょう。 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村