TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020/9/10 保有銘柄動向

お疲れ様です。

青天井に見えたハイテクもついに天井にぶち当たったようです。

無事、天井で買い増しが出来ました笑

ぐずぐずするならTECLを買い増ししますし、切り返すなら指を咥えて眺めることにします。

一次は20%を超える含み益が出ていました私のPFも今は13%まで下落。

 

今回の下落はどの程度のものになるのでしょうか。私はそれほど大きなものにはならないと思っています。

根拠は特にありませんが景気対策も継続されているし、コロナの広がりも驚くような無いように思うからです。

言い方は酷いですが労働人口、もう少し絞って40歳台までの人が次々に亡くなる自体は起きていないので最終的に経済を動かすことが出来なくなるといった事態には陥らないのではないかと。

経済を動かせなくなるまで経済を動かさないという事態に陥った場合は問題ですが。資本主義社会でそれはないのかなと。

基礎疾患を持たれている方や元々体力の低下している人は感染を避けるように環境を整える必要がありますね。

 

f:id:TACT2018:20200913110022p:plain

 

アメリカ市場の右肩上がりを信じつつ日々のランダムウォークを楽しみましょう笑

 

 

今回TECLとAMが私のPFに加わっています。ますます信念とか筋とか方針が見えないハチャメチャなものに仕上がってきています。

個人的には楽しいのでいいと思っています笑

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

   

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村