TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020/5/14保有銘柄動向 & バフェットTRV売却涙

お疲れ様です。

 

ん~、今週も私のPFは含み益に回復せず!!!残念。相当レバレッジETFの購入が悪かったか。。。。

欲を出してレバレッジETFを買う時期はそれこそ私は靴磨きの少年になってるんでしょうね笑

 

レベレッジETFを購入している靴磨きの少年の出来る対策として

含み損が増えてもSPXL・CUREを売らない!

含み損のSPXL・CUREを買い増しする!!

(最近はCUREをそこそこ調子いいので主にSPXLですね)

 

 

というわけで、今週の私のPF

f:id:TACT2018:20200516190830p:plain

 

 

それと投資の神様ウォーレン・バフェットさんがTRV(トラベラーズ)を全売却したみたいですね。

 

www.bloomberg.co.jp

 

バフェットさんがTRVを売ったからって私も売るというのはないですし、もはや、バフェットさんが保有しているから私はTRVを買った一因になったのかすら覚えていないレベルですが。。。。。

保険の大手だしくらいでは買ってる。最後のひと押しでバフェットも持ってるしとかあるのかな。。。。。。。

 

TRV最近売り込まれてますもんねぇ。気がつけば配当利回りも3.7%程度まで上昇している。また、買お。

 

バフェットさんに見限られたIBM(アイ・ビー・エム)も好きな銘柄だし笑

 

 

出来ることは買い増しのみ。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村