TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020/3/27保有銘柄動向(含み損15.9%)

お疲れ様です。

 

荒れた相場が続きますが含み損は9ポイント改善して15.9%の含み損になりました。

ブログ村は二番底を探る雰囲気ですね。

私も根拠は無いですが二番底が来るものと思っています。タイミング良く投資出来たらいいですね。

早々に弾切れしないかが心配ですが自分の投資史上経験したことのない安値になっていますのでタイミングが多少悪くても投資した方が長期的には良い結果が得られると信じています。

 

逆張り大好きマンなので、いい塩梅で急落を繰り返して私に優しい相場になってくれることを期待しています笑

 

f:id:TACT2018:20200329204935p:plain

 

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村