TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020/3/20 保有銘柄動向 バリュー株は今買わないと。。。。

お疲れ様です。

相変わらず米国市場は不安定です。

 

2018年のクリスマスはなかなかのインパクトのある下げだったのですが、今回はそれを大きく上回る衝撃です。

  

GISを除いて1週間で10%以上下げているのがほとんどですね。まさにバーゲン。

GISはマイナス0.21%。こやつの株価心停止でもしてるのかなってくらい安定しています笑

 

高配当銘柄を購入するタイミングが来ている気がする。

キャピタルゲインを得にくい高配当低成長株はまさにこの様な時に買い漁る必要がある気がします。

 

配当利回りであの株が3%超とか4%超とか。物によっては7%/10 %.

2019年迄順調に高値を更新し続けていた銘柄もえらい下がっています。

手元資金が少ないので給料待ち。あとは伝家の宝刀を完全に抜いてしまうか。。。。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村