TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

GIS(ゼネラル・ミルズ)さん VIX80もサーキットブレーカーも意に介さない & SBIのアホ

お疲れ様です。

此度の戦の勝利条件を保有銘柄を売らないことを勝利条件にしている私は連日連戦連勝でございます笑

 

連日の様に襲ってくる全世界株安、サーキットブレーカー発動、VIX指数の急騰、史上最大の下げ幅。

 

すべて恐るるに足らず!!!!!毎日勝利していますね。

 

なぜ勝利条件を保有銘柄を売らないとしたかというと

ダウ平均(その他主要指数)はそのうち最高値を更新するだろうと思っているからです。

 

まぁ、それはそれとしてGISゼネラル・ミルズ)の無風感よ。

 

ディフェンシブに入る銘柄ですけど、そんなに守備硬いの?笑

 

f:id:TACT2018:20200317224947p:plain

図の中一番上にいるオレンジ色の線がGIS

この一ヶ月でダウ平均が30%下げる中横ばい。昨晩の過去最大のダウの下げをもろともせず横ばい。

 

GISは個別にサーキットブレーカーされてるんですかね。全然下げないですね笑

 

 

あと、SBI脆弱やねん。

 

f:id:TACT2018:20200317225601p:plain

成り行きで直ぐに買えない(キャンセルも出来ない)とかSBIが悪いのか、それ以外に要因があるのか。。。。。

  f:id:TACT2018:20200317225707p:plain

色々不便掛けてるねんから売買業務は円滑にすすめ~よ!!!!!

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村