TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020/5/8保有銘柄動向

お疲れ様です。

 

5月8日時点の保有銘柄の確認をします。

もう少しで含み損(▲0.1%)が解消するぞぉ。

f:id:TACT2018:20200510222313p:plain

 

【ダウ平均】

5/1 23,723ドル → 5/8 24,331ドル(+2.56%)

 

週間で3%行かない程度の変動率ですか。VIX指数も30%を下回るレベルまで来ています。

まだ落ち着きがあるレベルではないですが、一時期のサーキットブレーカーが日常的に発動していた時期と比べるとそれはそれは落ち着いたものです。

ハイテクに関して言えば最高値から10%切り下げたくらいまで盛り返しているのじゃないでしょうか。ハイテクは回復も早く安心して保有カテゴリーに生まれ変わっているのかもしれません。

 

私はハイテクの保有比率は低めですね。。。。残念です。そんな中SQだけは多めに購入していますので、頑張ってほしいものです。ちょっと前まで含み損50%に達しましたが今は含み益17%まで盛り返しています笑

大きく勝負はできないので、下げた時にはチョロチョロ買い増しましょう。

 

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村