TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2019/12/20 保有株価動向

お疲れ様です。

そろそろ、クリスマスを迎えて大晦日、正月が目の前ですね。テキトーに中間管理職をこなしている私は恐らく世間的には業務に追われているわけでもなく

高くはない給料ながら不幸な方ではないと思います。(自分勝手に思うのは努力はしないけどもう少し払ってくれてもいいのに 給料)

自身の業務、あるべき人間性に対する認識と比べて志の低さから考えると幸せな状況に居ると思います。

私の無能感は文章から伝わる知識、知的レベルの低さからもにじみ出ていると思います笑

 

一方、そんな並以下の人間でもアメリカ株というものに関心が向けばどうなるかという実験的に思って見てくれる人がいれば見てくれればいいと思っています。

見てくれる人がいなければ自分の日記として残しているということで笑

 

自分の書いたことなので、人には意味不明でも自分には後々見ると色々状況を思い出すヒントになるんですよ笑

 

f:id:TACT2018:20191221222352p:plain

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村