TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2019/12/27 保有株動向

お疲れ様です。

 

まもなく今年も終わります。

サラリーマン稼業の方は無事に終わった感じではないですが、時間切れで強制終了しました笑

 

株価の方はクリスマスラリーが終わっても好調継続ですね。株価の方はこのまま無事に年末を迎えてくれるでしょうか。

 

ダウ平均:先週末 28,455ドル → 今週末 28,645ドル(+190ドル +0.66%)

保有銘柄株価:先週末 183,248ドル → 今週末 183,922ドル(+674ドル +0.36 %)

私のPFレバレッジも取り込んでるのに。。。。ダウ平均つえぇぇ。。。。。

 

f:id:TACT2018:20191228110658p:plain

 

今年はAAPL(アップル)が異常に強かったですねぇ。大丈夫かね笑

 

リセッションが来ても来なくても投資を積み上げるのみ。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村