TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

CUREが助かりそう 19/11/15保有銘柄動向

お疲れ様です。

週末はリスクオンということで日米株共に大幅に上昇しました。

ついに私のCURE(ヘルスケアETF*3倍レバレッジ)が助かりました。実際は2018年9月にガツンと購入したときの単価が65ドル超なのでその時の分は未だに助かってはないですが、その後の急落で数回ナンピンをした結果含み益を持つほどに。

65ドルってまさにジャンピングキャッチの賜物ですからね。

購入後3ヶ月で42ドルくらいまで急落しています。もしここで買ってたら含み益すごいことなってたのに!!! ま、無理なお話です笑

  ダウ平均:先週末 27,681ドル → 今週末 28,004ドル(+1.17%)

(おぉ 28000ドル突破したんですね)

保有銘柄(個別株) 先週末 136,226ドル → 今週末 137,592ドル(+1.00%)

 

f:id:TACT2018:20191116114246p:plain

 

このアゲアゲ相場の中で今週特に冴えないのは。。。。

KHC(クラフト・ハインツ) -4.72%  なんか一晩で6%くらい急落してましたね。動向を知るには時短父さんさんの記事だけが今となっては頼りです。

 

IBM(アイ・ビー・エム) -2.33% ジリジリしてます。下げたらまだ買います。

 

XOM(エクソン・モービル) -.2.23% 上げ下げありつつも下げ傾向が強い?これも下がればかいます。

 

どの銘柄も流行りにノれないイケてないものばかりですね笑

KHC以外は安心してホールド。KHCも保有継続しますがこれはギャンブルですね。助かる要素は今の所ありません。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村