TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向11/11

お疲れ様です。

保有銘柄動向確認します。

f:id:TACT2018:20181111093442p:plain

 

先週と比べると決算が予測を下回ったSQ(スクエア)を除いて概ね全面高になりました。含み損も3ポイント程回復して▲1.3%程まで縮小しました。

先週個別銘柄で一番調子が良かったのが買おう買おうと思いつつ手の出せなかったGISで7%超の上昇しました苦笑

 

また、AMZN(アマゾン)を除く個別銘柄が前回購入した時の株価を上回りました。調子がいいのは嬉しいですが”私の傾向”から追加で買いにくくて悩みますね笑

 

この状況で毎月の給料からの追加投資を控えるのではなく、シェアの低い銘柄購入に充てていきたいと思います。本来ならPEP( ペプシコ)もこのルール適用でさっさと追加投資したらいいのですが、前回買値・この一か月の上昇がありセコイ押し目を探しているのが実態です。。。。

 

コツコツ追加投資で大きな富を!!!

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村