TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

15万円入金

お疲れ様です。

本日月のお給料から15万円を捻出して投資用の口座に入金しました。

カード引き落としを確認した後なので、事故は起こらないはず笑

これを原資にPEP(ペプシコ)、GIS(ゼネラルミルズ)、D(ドミニオンエナジー)のいずれかを来週にでも購入したいと思います。

 

最近、ポンポンと米株を追加購入していますがこれは日本株を現金化したものを使用しているためです。そのため、これが尽きればサラリーマン給料と配当での投資になりますので月に一度買い増しが出来れば御の字のペースに落ち着く予定です。

 

コツコツ投資を続けましょう。

 

では

  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村