TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

グロース集中投資の花子さん

お疲れ様です。

5月に入ってアマゾン花子さんという方がブログを開設されました。登場するや否やブログ村の上位にランクインしておられます。

どちらかと言うと私は花子さんが敵意を向けている太郎さんの考え方にのっている状態です。

ただ、異なる考えの人が出てきて持論を出し合うのは楽しくもあり為にもなります。よりアマゾンの素晴らしさを知りたいとも思います。まさに、私は太郎さんに感化されて一月の株価ピーク時にアメリカ株始めて負けがこんでますし。。。。

私は自前の判断力はまだ備えていないので、誰かの意見にのるか反るかを悩むだけ。

ディフェンシブディフェンシブいっても、アマゾン集中投資で一年で70%儲けが出るのは正直羨ましいことです。

KHCを木曜日に買いたかったなぁ。なんで、株価が乱高下してるのかしら。。。

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村