TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/12/2 保有銘柄動向 ドルは134円台まで円高に

お疲れ様です。

ついに2022年も12月に突入して今年も残り1ヶ月足らず。

クリスマスラリーで10%くらいの上昇がないと今年のパフォーマンスはマイナスで終わってしまいそうです。

サンタかもん!!!!

 

円高もかもん!!!!

まだまだ資産を円に戻す予定はありませんからね。

円高でたくさん米国株を買えるということが私の場合は大きなメリットになります。

アッパーマスに転落するけど100円/ドルくらいまではOKよ!!

 

 

ハイグロは低調だけどなんだかんだ戻してきてるよね。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村