TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/10/28 保有銘柄動向 ついにXOMがダブルバガーに

お疲れ様です。

理由は分かりませんが週末に大幅反発して米国市場は終了。

GAFAMの決算は振るわなくて一時的に下げたけど急反発しました。

理由は分かりません。

 

そして、オイルメジャーのXOM(エクソン・モービル)が高値更新を続ける中遂に私のXOMもダブルバガーを達成しました。

2018年に購入を開始し始めてコロナショックまでず~っと右肩下がりでしたが、ロシアのウクライナ侵攻を背景としたエネルギー不安により原油価格が上がり株価の上昇につながっているそうです。

平和だと脱酸素で叩かれて、原油価格上昇して利益を上げると叩かれて、なくなると生活が成り立たないんだけどね。

まさかこんな形でXOMへの投資が報われるとは思いませんでした。

FIRE後まで報われているかは分かりませんが。

 

さて今年も残り二ヶ月ですが、過去の実績を見ると年末にかけては例年順調に株価が上昇するらしいので安心して年末を迎えましょう。

 

 

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村