TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

10万円入金!! TECL,SQをナンピン MARA買い増し なんかコロナショックばりに下落してたから...........

お疲れ様です。

主要指数が年初来安値を更新したとのことで記念に買い増ししました。

 

 

10万円よりTOTAL金額が大きいのは配当とか元々口座にあったものがあるから程度です。

 

そして底を打ったのが分かるわけもないので、雰囲気コロナショックばりに下落したのでここから反発してもおかしくないんじゃない?程度の買い増しです。

 

バフェット太郎さんに影響を受けた高配当再投資家がこんな投機してて育成失敗ですよ。

とは言え、レバレッジ投資?もあくまでPFの一部ですからね。

私のPFはまだまだ常識の範囲を逸脱できない普通のもんですからね。

大丈夫大丈夫。

 

米国株の不調がどの程度続くのかわかりませんが好調になるまでの間はずっとボーナスステージということで買い増ししていきましょう。

この精神が崩壊しない限りな。

あと、個別銘柄に投資する際投資先を間違えないように気をつけてください。

私は雰囲気で買い増ししているだけです。

 

コツコツ投資で大きな富を

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村