TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/9/30 保有銘柄動向 最終日も大きく下げて私のPFも年初来最安更新!!

お疲れ様です。

朝晩はめっきり涼しくなって夏が終わったことを感じる毎日です。

 

米国市場はかなり調子が悪いみたいですね。今週も下げています。

なんか色々原因が言われているようですが結局米国のインフレとそれに対する利上げがどうなるかという話なんですね。

 

だとすると今売られていても強いビジネスモデルを持つ企業は成長を続けて、じきに株価も上がるタイミングが来るということかぁ。

なんとなく体感として分かってきました。

その企業がどれか私は分からんのですがね。

 

なのでこんなに一杯銘柄を持っちゃって。。。。。

 

これはこれで安心感(≠安全)があるのでいいですよ

ちゃんと指数に連動して下がっていっていますし笑

 

これからも懲りずに積み立てて行きたいですね。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村