TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

JD & SQ & TECL購入 なんか下げてたから.......

お疲れ様です。

追加で購入しましたよ。たたき売り状態のハイテクを笑

とはいえ、ハイテクが比較的売られやすい状況ながらも日替わりで各セクター売られている印象です。

売られていないのはエネルギーセクターくらいですね。

 

夜中に目が冷めたら主要なインデックスが急落後に底を付いて急上昇している最中でした。

なにか勢いを感じたので私もノリで株を購入しました。

 

TECL(ハイテクレバレッジ3倍)・JD(京東商城)・SQ(スクエア)

f:id:TACT2018:20210306082138p:plain

 

TECLはしっかり反発して前日比で大きくプラスでしたが個別で購入したJDとSQは他の銘柄と比べると反発の勢いが穏やかでしたね。

 

そんな時は、長期的に見れば誤差なのだと自分を納得させて投資を続けるのが良いです笑

 

 

下落しているハイテクを買い進めていますが、いわゆるバリューとかディフェンシブとか言われていた銘柄が比較的優位な動きをしているのは間違いありません。

 

今まで明らかだった ハイテク>バリュー・ディフェンシブ という序列が均衡してきている印象です。

 

果たして ハイテク<バリュー・ディフェンシブ となるのか、はたまた既になっているのかの判断が私には出来ません。

 

結局買い増しするしか無いんですよね。

 

だもんで

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村