TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2023/5/26 保有銘柄動向 半導体セクターが爆上げ 全く予見出来ませんでしたよね

お疲れ様です。

エヌビディアの決算発表から二日続けて半導体セクターを大幅に上昇しました。

エヌビディアは25%、SOXLとか一日に20%上昇とかしてましたよ。

AI分野は本当に波が来てる感じですねぇ、大騒ぎだけど今から買ってもどれだけ儲かるのか分からないのがね。

そもそも、この二日を捉えられないどころか全く気配すら感じませんでしたからね。

悲しいかな買うときは狙うけど私にタイミング投資は出来ない出来ない出来ない。

 

それでもTECLを多少は持っていたので少しウキウキしながら資産額みたら特に伸びてなかった。

もちろんTECLは爆上げしてましたよ。

でも配当高めのバリュー銘柄が軒並み大きめに下げていて全体でみるとまぁヨコヨコでした。

 

分散投資素晴らし~~~~泣

 

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村