TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

お疲れ様です。

MSTR(マイクロストラテジー)の株を購入するのは自重しようと思います。

なんとか今回はブログ村の流れに抗いたい。抗っておきたい。

 

そのMSTRは正に今注目を浴びるテーマに恥じないのこの値上がり具合よ。

これ1日の値上がりですぜ、旦那。

f:id:TACT2018:20210115082936p:plain

 

買いたい。とても買いたい。

購入して1ヶ月後に1.5倍になっちゃいました。てへ。

なんて近未来も容易く想像出来ます。

 

ただ、身を滅ぼしかねない。

 

ルールを決めて運用すれば身を滅ぼすことは回避出来ますが厳格なルール運用は多くの人には困難。

私がするには気絶投資法しかないがそれはつまらない。

 

なんとか、この銘柄への投資は回避したい。。。。。。

一攫千金を狙える銘柄ですのでハイボラ・利益確定・損切り・得体のしれない不安・湧き上がる欲望と向かい合える方ぜひチャレンジして下さい。

 

私は

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

MSTRに投資しちゃダメだ MSTRに投資しちゃダメだ MSTRに投資しちゃダメだ

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村