TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

JD購入

お疲れ様です。

性懲りも無く保有銘柄を増やす仕事の遅いサラリーマン。

 

村で中国株が話題になりましたからね。

のっちゃいました。

 

f:id:TACT2018:20201216124509p:plain

 

今後世界の覇権争いをする中国株を持たないというのもリスクになるんだろうともっともらしいことを考えながら買いました。

 

JD...................

 

村でこの名前を見るたびに「なんでジャパンディスプレイ??」と思っていました。

JD.com 京東商城っていうんですってね。読めないけど。

 

最近購入したBABA(アリババグループ)とともに頑張って欲しいですね。

中国ハイテクは当局に注意を受けて今はおとなしいですが笑

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村