TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

涙のKHC購入

お疲れ様です。

 

昨晩30ドルで買いを出していたKHC(クラフトハインツが)余裕で刺さってしまっていました。。。。悲しい。すでに29ドル付近まで下落。。。。

 

【購入銘柄】 KHC:株価30ドル/購入枚数45/購入金額1,356ドル/配当利回り5.51%

優良銘柄を安値で買えるのなら嬉しいですが、KHCは優良株ではないですからね。ただ、ウォーレンバフェットが保有している以外に何も魅力のない銘柄だと思っています。それもいつ切られるか。。。。

配当利回りが高いのも、ただの問題児なので配当利回りが上がっているだけにしか見えません。いつ減配するか分からないし。

 

 

本来買う必要のない銘柄だと思いますが、適当にKHCを購入し始めた自分への戒めとしてルールに基づいて購入しています笑。あぁ、KHCの購入比率が保有個別銘柄24銘柄中の3番目まで上がってしまいました。。。。。

 

KHC以外は購入し続けていいと思っている銘柄ばかりですが。

 

KHC以外の銘柄にコツコツ投資して大きな富を。。。。。。

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村