TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向2019/1/18

お疲れ様です。

 

先週は色々外出しており株価動向の確認もせずにおりました。長期保有することを運用の基本としているので1週間に一度も見ていれば十二分なんでしょうが。日々の上げ下げを楽しみにしている私としてはなかなか難しい笑

 

とりあえず状況だけ貼付けを

【Myポートフォリオ

f:id:TACT2018:20190120175030p:plain

 

米国株は調子がよかったようですね。投資する気があまり無い時はこのように知らない間に上がってるっていうのが理想ですね笑

一方のダウ平均の動きはこの通り。

f:id:TACT2018:20190120175600p:plain

 

3.45%程あげているのですね。一方我がポートフォリオは2.9%程。 なぜにSPXLを持つ我がポートフォリオがアンダーパフォームするかな。まぁいいんやけど笑

という訳で、ブログは更新できなくても銘柄長期保有を続けますよ。

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村