TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向19/1/12&15万円入金

お疲れ様です。

週を通して穏やかな一週間の印象です。AAPL(アップル)も値動きが落ち着いてきましたし、ベゾスさん離婚も直近は問題なさそうだし笑

という訳で本日(11日〆)の保有銘柄動向になります。

保有銘柄動向】

f:id:TACT2018:20190112112835p:plain

 

ダウ平均は一週間で2.2%程上昇。私のPFは2.6%程上昇しました。PFにSPXLとCUREのレバレッジ3倍の銘柄を組み入れていますので上がるときはダウ平均を上回りやすいのは当たり前ですね。

前週末比較で個別銘柄ではSO(サザンカンパニー)がプラス4.25%なのに対してD(ドミニオンエナジー)がマイナス3.27%とおなじ電力公益銘柄なのに明暗分かれました。

 

今週にサラリーマン給料から15万円を米国株用の口座に入金しました。このお金で何か買いたいと思います。平穏な株価の動きでナンピン候補はありません。

  とにかく追加投資あるのみ。

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村