TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

さらばみずほF&こんにちわHDV!

お疲れ様です。

掲題の通りみずほFを売り、それを原資にHDVを購入しました。

みずほFを売ってドル転するタイミングは大そう悪かった気もします。が、自分にタイミングを図ることは出来ないということを前提に悩まずドル転したらそれでもやっぱりはタイミング悪かったようです笑

10月1日みずほFを売って

f:id:TACT2018:20181005233818p:plain

f:id:TACT2018:20181005232707p:plain

 

10月4日にドル転して

f:id:TACT2018:20181005233240p:plain

f:id:TACT2018:20181005233048p:plain  

10月5日にHDV購入

f:id:TACT2018:20181005233502p:plain

みずほFの売りとドル転のタイミングは1週間のスパンで見るとで間が悪かったようですな。もはや、タイミングの悪さでどの程度利益を逃したのか考えるのも今回は面倒という良い(?)メンタルになっています笑

それはそれとして。

ディフェンシブ高配当なHDVを購入しました。これでインカムゲインがまた増えました。嬉しい限りです。2,3日ハイテク株が売られて不穏な空気が漂っていましたがHDVは安定した動きで精神的には安心出来るのがいいですね笑。その内この動きの安定感がつまらないとか言い出すのも時間の問題。。。。

みずほFの売却金も少しドルで残しているので、個別株を一つくらい買えそうです。何にしようかなぁ。PEP,KO,MMM,GISさてさてどれにしようか。楽しく悩みましょう笑

 

コツコツ投資で富をえましょう

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村