TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2023/3/24 保有銘柄動向 SQがヒンデンブルグに不正を告発される

お疲れ様です。

これは悲しい

ヒンデンブルグがSQ(ブロック)の不正の告発と空売りを行ったことを発表

jp.reuters.com

 

過去の実績は下記の記事にあります

president.jp

 

まぁ駄目っすねぇ

下落幅が50%で済めば御の字レベル

90%も多発 100%消滅もあるようです

強烈なほぼ負け確イベント発生しちゃいました

 

現在はイベント発生から20%も下がっていません

まだまだ下がるぜぇ~~~~~~

なのでヒンデンブルグ側に立って今売っちゃえば底値で拾える可能性も夢見ちゃうね

とは言えメンタル急に豆腐になる私としては。。。。。。。。。。。。。。。。

逃げることも出来ない怯えた子鹿状態なのでジャック・ドーシーがこの困難を乗り越えてくれることを祈るだけです

 

実際に不正があったかは別として訴えられた時点でSQは負けなのかもしれませんね

 

 

残念なのはSQは最も資金を投下している銘柄です

下手くそ投資家はツレぇ

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村