TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2023/1/13 保有銘柄動向 出足順調な米国市場 TRVが1万ドル到達

お疲れ様です。

米国市場は出足順調で楽観的な雰囲気がいいですね。

暴落こそが高いリターンを得るための源泉となると理解してても手持ちの株が暴落してたらイタイはイタイからね。

株価上がると単純に嬉しいからね。

その時に安値で買えないという悩みは些細なものよ。

 

そういえば、ジリジリ最高値更新を続けているTRV(トラベラーズ)の評価額が1万ドル到達しました。

2020年5月の買い付けが最後なのでそこから自力で評価額を伸ばしてくれている優秀な銘柄です。

含み益64.9%で1万ドル到達

 

PG(プロクター・アンド・ギャンブル)、MCD(マクドナルド)も評価額1万ドル続いてほしいですねぇ

 

 

安定していたヘルスケアが最近ちょっと売られてますね

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村