TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

DHR & SQ購入 

お疲れ様です。

昨晩、市場が開いてまた一段と下げていたので手持ちのドルを使って買い増しをしました。

色々下がっていて何を買うのか悩んだのですがいつもの通りのSQ(ブロック)と今回はDHR(ダナハー)を少し購入。

 

DHRピークからは下げていますね。

今まで上がっているのでそれが剥落しているだけで割安なのかは分かりません。

雰囲気割安なので買いました笑

 

 

今後どうなっていくのは分かりませんが、下るなら買うしかねぇ。

ドル高に負けずに入金・買い増しをできればと思います。

 

この一ヶ月は全くドル転出来てないので自分に言い聞かせています。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村