TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/12/3 保有銘柄動向 SQと共に滅ぶ

お疲れ様です。

横目で見ているとまたフィンテック総崩れが続いています。

私の保有銘柄の中では絶対王者として君臨していてSQ(スクエア)がボッコボコにやられております笑

主力SQが下落も下落であっさり評価額をAAPL(アップル)に抜かれて二番手に落ちてしまいました。

まだ首位を維持している含み益SQ(70%)もすぐ後ろにAAPL(63%)が迫っている。。。。。

 

なんて思ってたら、HD(ホームデポ)が81%、PG(プロクター・アンド・ギャンブル)が72%で既に三位に陥落してた笑

 

SQは今年トリプルバガー目前まで迫っていた頃があったのになぁ。

 

f:id:TACT2018:20211204102302p:plain

 

フィンテックは本当に崩れていますねぇ。

SQ:▲5.64% AFRM:▲5.72% MQ:▲7.11% PYPL:▲1.72%

 

感染拡大で、オミクロン株と利上げにビビりまくってますねぇ。

経済と密接に関わるフィンテックでかつ可能性を見込んで買われて高値になっていたということで売られているようです。

 

へっへっへ。

フィンテック全体がやられているのでSQに固有の問題ではないはず。

なんとか投資資金をひねり出したいタイミング。

 

そのままフィンテック全体が滅んだ時は悲しみの舞を踊るしかねぇな。

 

誰だよ、11月12月は一本調子で右肩上がりとか言ってたの!!!

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村