TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/6/13 保有銘柄動向 というか急落

お疲れ様です。

なんかもうだめなんですかね。

ダメなのかもしれないね。

という空気が醸し出されてきました。

 

戦争は終わらない、物価上昇も止まらない、円安も止まらない。。。。。

 

アップルショック、米中貿易摩擦、コロナショック、どれよりもストレスの掛かる展開ではないだろうか。

 

座して死を待つのみ。

 

米国株とともに私の資産はあるのだ。

 

 

円高株安に慣れているせいでダブルパンチは初めてなので困惑中です。

 

あ、でも、ビットコインが為替以上に下落してるからそっちに旨味があったりして。。。

未だに欲を抑えられない。。。。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村