TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

15万円入金 & 何を買おうか

お疲れ様です。

お給料から15万円を米国株購入用資金に回しました。

不定期ですが、ある程度溜まったら投資用の口座に入金するようにしています。

そうすれば、間違って使ってしまうこともないですし。

投資用の口座に入れたと言ってもすぐに引き出せるので使えないわけではないですが、生活用の口座に残ったお金でなんとかやりくりするようになるものです笑  

 

何を買おうかと言うのは今回の15万円ではなくて、KDDIを売って手に入れた35万円くらいです。

 

通信つながりでT(AT&T)の購入資金に当てるつもりでしたが、減配の可能性が大きいとか来年諸事情により一般口座扱いになるかもとか言われていて躊躇しています。

以前も同じことを言っています。

 

う~ん。

保有済みのTを買い増すか、新たにVZ(ベライゾン・コミュニケーションズ)を新規購入するか。

Tを売っぱらって、今回の資金諸共VZにスイッチするか。。。。。

 

全く関係ない他の銘柄を購入するか笑

 

 

焦ることは何もないので楽しんでおきましょう。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村