TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/3/26 保有銘柄動向 & 15万円入金

お疲れ様です。

本日は全国的に雨模様となるようです。

今年は桜の開花が早いので早々に散ってしまうかもしれませんね。

 

米国株式は金曜日のラスト1時間で1~2%くらい上昇する激しい値動きをしていましたね。

ダウ平均も終値33,072ドルと最高値更新?しているようですし。

 

最近はハイテク、それも中国企業の下げが大きいです。BABA(アリババグループ)とJD(京東商城)がもりもり下げています。

これらも金曜日には一旦反発しています。

反発した高値付近の所で買い増ししていました笑

 

f:id:TACT2018:20210328091308p:plain

 

 

それとサラリーマン給料から15万円を捻出しました。

米国市場での株価購入の資金にあてます。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村