TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

TRV,SO,CSCO,MO,SPXL購入

お疲れ様です。

 

色々購入しました。

f:id:TACT2018:20200509092133p:plain

 

今手元にあるキャッシュは強気に使っていこうと思います。

サラリーマン業で生み出しているキャッシュなのでね。積立投資してる気分で買い増し継続。

 

二番底おじさんである私は、伝家の宝刀を抜いてまとまった現金を用意しようとしています。 3月下旬に動き出して未だに現金化出来ていません笑

6月には手に入るのではないかと。。。。。

 

最近株価は強気なので、二番底なにそれ?という様相です。不況になることを望むわけでもないので、このまま回復も悪くないですね。

 

生活の土台になるメインのサラリーマン業が不景気で収入ダウンになるとそれはキツイですからね。

ただでさえ、働き盛りの30代にも関わらず給料がぜんっぜん上がってないのに。。。。

 

 

もし6月以降で二番底がくれば伝家の宝刀で迎え撃ち、このまま株価が上昇するならサラリーマン給料の積立投資で対応する万全の体制で臨みます。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村