TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020年4月末資産状況

お疲れ様です。

 

4月末時点での資産状況を確認します。

ダウ平均は3月の底を脱していますが私個人としては損益がほとんどないくらいの状態です。

(個別株はプラスになりましたがレバレッジETFで見事にそれを打ち消しています笑)

 

【前月からの変動内容(個別株)】

■評価額:135,157ドル → 152,537ドル(+17,380ドル +12.86%)

■損益額:▲10,314ドル → 5,476ドル(+15,790ドル -)

■損益率:▲7.09% → +3.72%(+10.81ポイント)

■3月配当:187.24ドル(前年同月比 +67.7%)

■追加投資:2,106ドル SPXL(S&P500レバレッジETF) KO(コカ・コーラ) PEP(ペプシコ) T(AT&T)

■ダウ平均:21,917ドル → 24,400ドル(2,483ドル +11.13%)

 

買い増しをしているので、ダウ平均をアウトパフォームしてるとは言えませんね。。。。相変わらず才能がなくて残念。

 

【Myポートフォリオ

f:id:TACT2018:20200504092035p:plain

SQ(スクエア)が首位に返り咲き

V(ビザ)・AAPL(アップル)・MSFT(マイクロソフト)が続きます。この辺りは相変わらず調子が良いですね。多少もたついても心配ない銘柄たちです。

 

【損益(%)】

f:id:TACT2018:20200504092407p:plain

だいぶ下向きの棒が短くなりました笑

 

【損益(額)】

f:id:TACT2018:20200504092551p:plain

6位集団(グラフ左から6番目以降)は投資額が大きくて評価額も高くなっているだけん劣等生達。頑張れ、君たちは出来る子だ!!!たぶん笑

 

【配当金推移】

f:id:TACT2018:20200504092832p:plain

相変わらず4月は弱いですが前年同月比はプラスを継続。

CSCO(シスコシステムズ)で強化を図るか。。。。

 

今月も投資は続けましょう。まだ、ダウ平均最高値からは下げた状態なので通常目標の月10~ 15万円より強気で投資したい。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村