TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020/3/13 保有銘柄動向 悟空(給料)~~~!! はやくきてくれ~~~!!!

お疲れ様です。

 

そろそろ相場も落ち着くだろうと思っている間に一週間が過ぎました笑

昨晩もダウ平均かな。史上最大の上げを記録したそうです。ラスト30分で1300ドル以上の急上昇笑

 

当たり前ですが、株価が下がっているので各銘柄の配当利回りは急上昇です。

ダメ株筆頭KHC(クラフト・ハインツ)は買付単価から一時期50%OFFになっちゃって。SPXLも50%OFFしてましたね。

XOM(エクソンモービル)も40%OFF!!!配当利回り9%超!!

 

買いたい。。。。でも買えない。。。。。

だってキャッシュがあまりないから。。。。

 

f:id:TACT2018:20200314153654p:plain

給料早く来てくれ!!!

 

さて来週の相場は落ち着きを取り戻すのでしょうか。私は株価がどうなろうが出来る限り持ち持ちします。

 

f:id:TACT2018:20200314154258p:plain

 

今週からPFの損益・評価額を追加しました。

 

ひと目で含み損を抱えているのがわかっていいですね。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村