TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2019年4月配当

お疲れ様です。

GWが終わりつつある中2019年4月度の配当を確認しましょう。あくまでのSBI証券が4月に反映するという意味でですが。

 

では早速ですが2019年4月の配当は111.68ドルでした。

PEP(ペプシコ)・TRV(トラベラーズ)・KO(コカ・コーラ)・PM(フィリップモリス)・MDT(メドトロニック)の5銘柄から配当を頂きました。

 

あれ、この月はコーラとたばこしか配当がないからTRVとMDTを追加したつもりだったのに、たばこの1銘柄がない!!!そう、MO(アルトリア)!!!しかも高配当で、比較的購入比率も高いので少し4月の配当がへこんでしまいました。

ま、来月くらいに入るのでしょう。

 

【配当推移】

f:id:TACT2018:20190506201613p:plain

  f:id:TACT2018:20190506201703p:plain

 

そしてここからが絶対減らない累計の配当金額推移です笑

【配当累計推移】

f:id:TACT2018:20190506201823p:plain

 

とりあえず、明日から稼働日で残念極まりないですがトランプさんが対中国関税を10→25%にするとツイッターで発信しているの??

  これはまた私のMMM(スリーエム)の株が下がったり、何か米株に影響が出るのかな??楽しみですねぇ。

とりあえず、コツコツ投資を続けましょう。

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村