TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向2019/4/29

お疲れ様です。

GW三日目に入りました。まだ一人遊びしかしていません笑

友達は少ないですが、残りの休みで人と遊ぶようにします!!!

 

先週のポートフォリオ動向を確認していきます。

f:id:TACT2018:20190429145145p:plain 

 

保有銘柄の中では何といってもMMM(スリーエム)の決算ミスによる暴落がありました。先週比では12%を超える下落をかましていますね。個別で含み損に転落しましたがナンピンが出来てなんか嬉しい笑

 

ついではT(AT&T)も決算ミスで先週比は4%超の下落。保有比率が比較的高いのでナンピンするにはパンチが足りない!!ばばーんと10%くらい下がらないとね笑

でも、6.5%を超える配当は魅力的。。。。

 

一方でヘルスケアセクタは盛り返してきました。

先日株価を下げていたUNH(ユナイテッドヘルス)が先週比プラス6.88%。見事にナンピン買いがはハマった感じで気持ちがいい。(バイ&ホールドの方針なので本来短期の含み益は意味ないんですが嬉しいから仕方がない)

 

MDT(メドトロニック)も先週比プラス3.72%と逆転(含み益)しない程度の反撃をしている状況。含み損10%を超えているときに買いましてもよかったなぁ。握り心地の悪い(事業はOK・税金面でちょっとね)銘柄だけど。。。。。

 

日本は今週いっぱいお休みですが、米国市場は動きますので何かあれば買い出動!!!

 

コツコツ投資で大きな富を!!!

 

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村