TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

MMM購入

お疲れ様です。

今週も無事にサラリーマン業を終了です。連休の実感もなければ年号が変わる実感もないのが正直なところですが今週は私の保有株的には動きがりました。

 

掲題にもあるMMM(スリーエム)が決算ミスで1日で13%程の株価Down!!

MO(アルトリアグループ)も決算ミスで6%程の株価Down!!今日は今時点少し盛り返しているようです。

T(AT&T)も決算ミスで株価Down!!どれくらいかは分からんですが、週で5%強下がっています。

 

MOもTもすぐ茶番のように下落を繰り返すのでそれなりにナンピン購入をしているので今回は下げ率が大きい且つ保有比率の低いMMMをナンピン購入しました。

 

MMM:株価189.5ドル/購入枚数8/購入金額1,523ドル/配当利回り3%程

 

おぉ、MMMが配当利回り3%超えてる!!!嬉しい。

 

決算ミスしているようですがMMMがつぶれることはないでしょうよ。

 

20年後くらいに大きなキャピタルゲインを得たうえで超高配当株になってることを願っています笑

 

それを実現するにはとりあえず株を買うしかないのでコツコツ買い増ししましょう!!!

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村