TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向2019/4/15

お疲れ様です。

土日にUP出来ていないので、4月15日(月)時点の保有銘柄動向を確認します。

今年はヘルスケアセクターは調子が悪いようですね。特に月初からのパフォーマンスはかなり悪いです。私のポートフォリオの中で見てみても顕著にその傾向があります。保有している全銘柄がマイナスのパフォーマンスとなります。

 

悪い方から並べていきます。

1.UNH(ユナイテッドヘルス) -6.9% 皆保険制度のどうたらこうたらの影響でしょうか。

2.CURE(ヘルスケアセクターのレバレッジ3倍) -5.47% レバレッジ掛かってるし仕方ないよね。

3.MDT(メドトロニック) -4.62% 

4.PM(フィリップモリス) -2.49%

5.JNJ(ジョンソン&ジョンソン) -2.34% ヘルスケアセクターと同じような動きをするのが意外だったりします。

6.MO(アルトリアグループ) -0.85% 1ポイント未満でこれより先は横ばい以上ですね

 

保有銘柄動向】

f:id:TACT2018:20190416201722p:plain

 

とはいえ、全体では先月末からは順調に資産は増えております。買いたいと思っていたMCK(マコーミック)・HD(ホームデポ)・D(ドミニオンエナジー)はみんな値が上がってしまったし。。。。

ヘルスケアセクターを買い増ししようかな。

 

握り心地が良くなくて、長期保有する気があまりないMDTなんかナンピンにはちょうどいいなぁ。UNHも躓いている今買い増しもありかなぁ。個別銘柄はやめてCUREもありかなぁ。

 

とにかく、コツコツ買い増しするしか手はない。

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村