TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向2019/1/27

お疲れ様です。

とりあえずの状況。ほぼ週初めから動き有りませんでした。

f:id:TACT2018:20190127112338p:plain

 

一週間のべだった動きとしてはIBM(アイ・ビー・エム)が決算を受けて大幅上昇で今週プラス8.2%。まだ含み損ですが、年初からは17.9%程上昇していて好調の一言に尽きます。一時期110ドル切ってましたもんね。本当はルール上は買うべきだったのだが。。。日和見しちゃいました笑

続いてSQ(スクエア)も好調。前週比でプラス7.93%。年初からだとなんとプラス39%さすがのグロース株ですねぇ。一時期100ドルまで値が付いていましたので半値くらいになってましたね。長期保有に切り替えたので安値で一度だけ買い増し出来ました。(正解だったかは20年度に分かります笑)

 

とにかくコツコツ投資。

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村