TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

何事ですか?一気に円高に!

お疲れ様です。

今日も朝のニュース代わりに全力米国株さんのAAPLの記事を見ていました。中国市場向け売上不調により時間外取引で急落とのことでした。

そこで私は追加投資も必要かもしれないと何となく為替を見たら............????なんと1ドルが107円??

f:id:TACT2018:20190103084340p:plain

  なんか、一瞬でも104円台にも届いているように見えるチャートなんですけどなんかありましたかね。。。。。米株資産がモリモリ円換算で溶けていきます笑。1ドル114円60銭くらいでドル転してSPXLとCUREを買ったのが懐かしい。。。。9月25日のことですが、この頃は株価もドルも最高値でしたね。。。。。。一つ不思議なのがチャートで残っていたドルの最高値より114円60銭が高い気がするんですよね。そんな高値掴みとかできるものですかね笑

 

 

訳も分からす107円50銭くらいで保有している最後の円をドル転しちゃいました。

 

今年も一筋縄ではいかないようです笑

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村