TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

購入ルールにヒットする銘柄多数発生

お疲れ様です。

 

※UPしてから”件名だけをみるとさも儲かる購入ルールがある”かのように誤解を与える気がしたので追記

 件名の購入ルールは個人的に作ったルールで儲けた実績もなければ絶賛含み損拡大中の個人のルールであることをここに記します

 

ここのところ連日さえない展開が続いる日米株価。今朝終値を見ると思ってもみなかったPM(フィリップモリス)が一気に7.65%も株価を下げていました。下げ要因はクレディスイスという証券会社がPMの目標株価を引き下げたのが原因とのことです。全力米株さんの投稿記事で知りました。

 

zenryoku-beikoku-kabu.com

 

証券会社ズルい。自分の発表で株価を操作するなんて!!と、私の中ではPMは昨日のPMのままで何も変わっていないのに7%もお安くなっています。ジワリジワリと価格を下げてナンピンルールに近づきつつある他の銘柄を尻目にPMが一気にナンピンルール突破しました笑。買ってしますかも。

 

今回のナンピンルール=前回購入株価から10%超下落した銘柄を購入する

※無敗グロース株は前回購入株価から15%超下落したら購入

 

今晩が楽しみです(白目)

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村