TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

あっ  日産自動車....

お疲れ様です。

米国株のお話でなくて恐縮ですが今日は日産自動車のことを少し。

今日は日経平均が午前から調子良く時間とともに上昇をしておりました。私は今後は米国株中心の考えがあり日本株の値下がりには何もいいことはないのでよしよしヾ(・ω・`)と株価を見ておりました。最近だいぶ売り込まれて含み益も小さくなったから偶には日本株もグングン上昇していいよねぇ。とか思ってたらこれですよ!!!

f:id:TACT2018:20180709194508p:plain

そう、それは私の日本株PFの主力選手の日産自動車!!!!また不正をしてたのね。今度は排ガス測定でデータ改ざんのズルしてたとか。

もうすぐのところに購入株価がございまして、含み損に転落の危機でございます。配当がいいので持っているのですが、明日には含み損になって、損切りできずに精神を削られる日々になるのだろうなぁ。

個人的には、日産の体質は問題視しますがどこまで世間がこれを許さないのか判断がつきません。。。いうても、1000円くらいまでは戻ってくるんじゃないの?って思っています。減配さえなければ。。。。。。。。。減配したら心臓潰れます笑

こんな感じでIBMががっつり下がらないかなぁ。 IBMだったらナンピンするのになぁ。

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村