TACT2018のブログ

米国株中心長期保有 ・目標投資金額  個別株 120万円/年  積立NISA 40万円/年 ・投資方針  ディフェンシブ株中心にBuy & Hold  ・毎回10~15万円程度で銘柄購入  ・構成比率の低い銘柄優先購入  ・前回購入単価から10%以上株価下落している銘柄優先購入  ・ブログ村で噂される銘柄を吟味して購入笑 ・市場から退場しない!

AOKI

お疲れ様です。

米株中心の運用にシフトしていきたいのですが、昨日優待狙いで購入したAOKIがいきなり下げるもので吐き出したくなりました笑

昨日購入単価 1597円 今日の終値 1459円(▲138円!!)で8%超の下落!!!!!

買うと下がる病は偶然だと思いますが、一日でこれだけ下がると笑っちゃいますね。あまりの下げのひどさに焦ってナンピンしてしまいましたよ。優待狙いなので追加購入不要なんですけどね、なんかむしゃくしゃして買っちゃいました笑

値が多少戻れば売却して100株に戻します。下がり続けたら。。。。きっと含み損抱えて損切りできずにダラダラ行くんだろうなぁ。。。。。

あぁ、前の記事で日経平均の仇を日本代表に討ってくれと書いたら、日経と同じく後半で見事に逆転されてました。。。。。。。。

とはいえ私の今後の本命は米国株!!!

D/SO/IBM首を長くして待っていろ!!!!

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村