TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

JNJを追加購入しました

お疲れ様です。

本日JNJをナンピン買いしました。株価凡そ120.6ドルで9株購入。これでJNJの保有株は合計29株 平均購入単価は132.5ドルに。購入資金があればまだまだナンピンを続けたいと思わせる不調ぶりですね。

これで年間の配当収入が約32ドル(課税前)増えてまた一歩前進。

今晩はもう一銘柄、MSFTを8株、株価100ドル指値買いをして寝ることにします。取引開始直後は100ドル未満でしたが今は100ドルを超えています。果たして購入なるのか明日の朝を楽しみに寝ることに。

購入金額が1100ドルを割っているので多少手数料負けしていますがもう、ドル予算が尽きている中でMSFTも欲しくてついつい笑 (SBI証券アメリカ株購入手数料がMin5ドル、それ以上は購入金額に対して0.45%のため)

また、投資のためのお金を用意しないと。

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村