TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

次に購入したい銘柄

次に購入する銘柄を考える時はとても楽しいですよね。その銘柄がどんな利益を生んでくれるのか考えながら銘柄を悩む。買うまでは含み損を抱えることもないですし笑

これが現在の保有比率になります。 f:id:TACT2018:20180517232201p:plain

【次に購入したい銘柄】

①KO 株価42.17/配当利回り3.75%/PER20.33/前回購入時株価44.04

②JNJ 株価125.02/配当利回り2.87%/PER19.63/前回購入時株価132.62

③MSFT 株価97.14/配当利回り1.73%/PER26.57/前回購入時株価 -

④SQ 株価56.94/配当利回り なし/PER - /前回購入時株価 -

KO:株価$40-を割るようなことがあれば狙いたい。

JNJ:株価$120-を割るようなことがあれば狙いたい。

MSFT:とにかく持ってみたい。堅実な事業に思えるしもう、MSFTはディフェンシブ扱いじゃだめですか笑

SQ:モバイル決済ソリューション提供。電子決済なので今後需要は増えそうで勢い有。株価のUP・DOWNが激しくて刺激的。ディフェンシブではない。この銘柄はリアル知人からもお勧めされました。まだまだ伸びるよ~って、昨年末に言われてました。米株始めてないし怖くて買ってないけど。。。。

では

あほやなぁと思われましたら下をぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村